烏賊ズバ! デカイカ最終章



デカイカ最終章

7月26日

7月最後の日曜日居残り組みを捕らえに
4時に起きK氏と共に
餌師、エギンガー発見
いつもこの時期貸切なのに
もちろんおいしい場所は出来ず・・・
それでも上げいっぱいになり貸切に
前回上げいっぱいで2キロ前後2杯上がってるんで
期待してしゃくりますが反応無し
9時過ぎ迄頑張ったが2人共駄目で午前の部終了
夕方5時過ぎに開始
薄暗くなった頃ホール中ようやくアタリ
ひったくられるアタリアオリではなさそう
アカイカでした。
今晩のつまみに頂きました。
御馳走様美味しかったよー
お互い7時過ぎ迄頑張りました。
アオリには無視させられ今年のデカイカは終了いたしました。
8月半ば迄デカイカは釣れるんですが海水浴とかで道が
渋滞するし暑いので終了です。
9月10月に入ると新子がいっぱい釣れるので
それまではエギングお休みです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣族 ヒロ

Author:釣族 ヒロ
烏賊ズバ!へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
現在の閲覧者数: