烏賊ズバ! ファミリー

スポンサーサイト


ファミリー

7月13日

久々にファミリーで釣行
12日夕方へやりたい場所できず
1時間ほどで終了
翌日
4時頃すでに4人ほどいらっしゃいます。
やっぱりやりたい場所できず
上潮いっぱいまでやって俺がやめたとたん
朝からいた人がヒット
俺が攻めてたエリア付近
聞いた所2キロジャストらしい銀テープの餌木に替えて1投目らしい
がきんちょと少し遊び
やった所のない場所からキャスト
この場所からやってる人見た事ありません
1投1投キャストの場所をかえ
1番手前の海草の切れ間から出た所でヒット
ドラグはもちろん出ないが重いぞギャフを何度か失敗し
ようやくゲット
重く感じたが検量するとそれほどでも
2009-7-14-1900.jpg
2009-7-14-2.jpg

この後から段々と風が強くなってきました。
チョイ投げをやりに移動
かなり風が強い取合えず1投目
やっぱりそく掛かりますこの
3投3匹暴風にかわり撤収
朝のエリアへ
取合えずジャリメでチョイ投げ
ここはまったく反応なしです。
チョイ投げは終りました。
移動して磯遊びやって朝の
今度こそやりたい場所とったるで
休憩してからと思ってましたら1人2人とくるではございませんか
まだ早いっちゅうのにもうしょうがなくやりたい場所へ
キープでももの凄い爆風です
この風向きで爆風は初めてです
まともに立てません
キャストすると未開拓ゾーンへ餌木が飛んでいきます
でも暴風でロッドが重くてシャクルのがしんどいです
こんな中俺と同じバ○が5,6人居ます
もう釣るのがしんどいのでいつもより早い終了です。
7月はあと1回行く予定がんばります。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣族 ヒロ

Author:釣族 ヒロ
烏賊ズバ!へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
現在の閲覧者数: