烏賊ズバ! 二日間

スポンサーサイト


二日間

6月15,16日

14日の晩釣れてるへ遠くに餌師がいるだけで貸切
2時間位やったのに反応無しあんまり遅くまでやると明日起きれないので終了
朝一お気に入りへ人いっぱいだし風があわない
地磯のランガン10時頃までやり最初の
風が合わないので反対の方へキャスト直ぐに反応があり650グラムの♀をゲット
もう釣れそうに無いので大きく移動転々と堤防のランガン
いつもやらない場所でマヅメをやり反応無しなので夕飯を食べに大きく移動
いつものが気になり行くと地元の釣人がいっぱい
2人がやるスペースがあったので急いでロッドを取りに行き
7時半迄3,40分気合入れましたが反応なしでした。
地元の餌師も餌木師も反応無し(7時半過ぎは解りません)
16日
やな風が朝から吹いてる
しょうがないからメジャー
やる場所確保
数投目でチビあかいかゲット逃がす時に墨思いっきりひかけられやした
2時間位やっていたけどだーれもヒットせずでした。
やる場所無いのでジャリメ買ってチョイ投げして時間潰し
ほぼ入れ食いでした。
Sが全部おみやげに持って帰りました。
帰りがけに地磯回りしてマズメはテトラで1頭目で300ぐらいの♀釣ったら
大雨が降って来て今回の釣行は終了
小、中と同級生のSと久々に釣ができて大きいの釣れなかったけど
まあ楽しかったかな
次回に期待

※カメラのバッテリー切れの為写真がありませんでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣族 ヒロ

Author:釣族 ヒロ
烏賊ズバ!へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
現在の閲覧者数: