烏賊ズバ! 平日



平日

6月10日

22時半過ぎ到着
1時間しゃくるが反応無し
翌朝同じ4時過ぎなのに人いっぱい
やる所ないのでお隣の
餌師一人だけだったんでやる所あり
8時近くまでしゃくったけど反応なしなので移動
今度は地磯のランガン
昼まであっちゃこっちゃ歩いて移動して
あたり1回だけ・・・
それはラインがすーと走ったのですかさずあわすと
ゲソ切れ小さいイカちゃんですね
CIMG0548.jpg
昼寝をしてを見たらまたしても人いっぱい
まだ夕方の4時なのに・・・
朝一はいれなかったへ移動
ここもいっぱい
地磯なら空いているので移動
横風強風で数投でリタイヤ
結局昼迄やっていたへすべて貸しきりデース
19時近く迄頑張りましたけどあきませんでした。
来週頑張ります。
平日も激戦区なんですねなめてました


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣族 ヒロ

Author:釣族 ヒロ
烏賊ズバ!へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
現在の閲覧者数: