烏賊ズバ! エントリー出来ず



エントリー出来ず

11月8日~11日
東伊豆~西伊豆あっちゃこっちゃ

11日夕方東伊豆に着き釣り開始木曜の夜なのに人いっぱいやりたい場所できず・・・
暫くシャクルが反応無し内側に移動反応無しなので移動
暫くぶりだったので少し様子が違いビックリ外側のテトラ一投目ヒットー300弱のアオリ
CIMG0543_20071112193458.jpg

その後続かず移動小場所をたたくが反応無しこの釣れた事無いなー最初のへ相変わらず人いっぱいなので本日は終了
朝5時に起き堤防へ平日なのに居ますね昨日からずーとこの人達居たりして
やりたい場所出来ず1時間ほどで移動(200g位のチビ1杯だけ)上へスタンドへ子イカは居るがデカイ反応無し仕事なので一時休憩昼に仕事を終わらせ伊東エリアへ移動地磯です。
急に風が強くなり奥まで行けず手前で2箇所シャクルが駄目イシグロへ欲しいもんなーんも無し大きく移動下へ風強いなー取り合えずシャクッテ500弱
CIMG0544.jpg

この日はこの1杯しか釣れませんでした。
10日は西へ東へ大きくあっちゃこっちゃ移動するものの夕方チビ1杯だけ明日の大会にかけます。
11日ポイントを絞った結果東伊豆へ6時スタートなので5時くらいからポイントへ人人人・・・
手前のシャローしか空いてない満潮がらみなので問題無し6時頃ちょうどヒットーがしかし
身ギレですわー今日の釣り終了ですわその後ランガンしましたけどタイムアップ土肥へ
ジャンケン大会など色々と楽しめました。
帰りに東伊豆へ2時間ほどシャクッて1杯です。
CIMG0548.jpg

出張釣行終了
釣果200g~500グラム5杯

テーマ : エギング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣族 ヒロ

Author:釣族 ヒロ
烏賊ズバ!へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
現在の閲覧者数: