烏賊ズバ! あきらめない事

スポンサーサイト


あきらめない事

6月7日

土曜の昼過ぎテスターK氏と出発
いつもあんまり行かない
K氏が1投目にゲット新子サイズ
ちょとしてまたゲット先ほどより小さい
さらにゲット
季節を間違えてしまいそうなサイズ
この子達いったいいつ産まれたんだろう
K氏に3杯やられたけどじぇんじぇん悔しくなかったな
移動してここも普段パスする
直ぐに俺にあたりあわせた後一瞬でばれる
リールのドラグが壊れていたのでそれでばれました
自分なりにリールのせいにして納得
リールとロッドを取替えて再度チャレンジ
リールは入院する事に・・・
その後音沙汰なく終了
朝いつもの相変らず朝は釣れませんねこの
じゃ行かなきゃいいのにねと
でも今日はいいんじゃなえかって行ってしまう・・・
久々ランガンだー
いのまたの大会の人達とかぶりあっちゃこっちゃ行ってしゃくりました。
結果は×(°O°)×(°_°) バツ!バツ!
まず目は今年初大好きなです
だが暗くなっても釣れましぇん
K氏が数頭して帰ろうぜと
半ばあきらめていた時
1投目事件が起こりました
フルキャストで半分位改修したころ
なんか重みが反射的にあわせ寄せ
見た所でかい
K氏がこれは2キロ行ったなーと
なんと2キロアップ4年振りですお恥ずかしい話ですが
今年は2キロアップ獲る事だけ考えてたんで獲れて良かったっす
ただ単に釣りしてちゃ駄目ですね
今年は2キロアップ獲る為にいろいろやってるんで獲れたと実感してます。
まだまだ獲りますよ
CIMG0537.jpg
2185.jpg

殉職したしシャロー中では使いやすいのでゲット
kyuusen.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣族 ヒロ

Author:釣族 ヒロ
烏賊ズバ!へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
現在の閲覧者数: