烏賊ズバ! 相変らず

スポンサーサイト


相変らず

5月17日

いつもと違うに入る4,5年前よくやってた周辺
移動しながら攻めます。
暫くやってたらゲソ切れ500前後の足
移動一人でしゃくります。
先行者不発俺も不発
Kさんを起こし去年行ったへ暫く歩いて
帰りきつそう
広いエリヤだから開放感あって気もちい
だけどアオリは釣れない700前後の2杯追ってきただけ目が合ったとたん逃げました
釣れなかったので帰りはやっぱきつかった
おおきく移動してやる場所無し人気エリアはやっぱ駄目です
そのお隣のテトラでやる場所キープ
釣れる所はやっぱし開いておりません
この場所だと釣れる気がしないのでいつものへ到着したのが
6時前少ししゃくってるとKさんヒットキロアップゲット
前回同様単発か
単発でした俺にはなんにもおきませんでした。
相変らず水温低いし
相変らず天気悪いし寒いし
相変らず釣れないし
参りました。
爆裂は6月なんですかね
あのエリアは・・・
週末天気また悪いしどうすんべかな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣族 ヒロ

Author:釣族 ヒロ
烏賊ズバ!へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
現在の閲覧者数: