烏賊ズバ! 久々一月半振り



久々一月半振り

8月25日
 
1泊で海水浴のはずが天気悪くて
海に入るなんて無理だと思い釣に変更
現地に5時過ぎに着き
一人でエギング手前から探っていって暫くして前回同様のあたり
着水と同時にラインが左に乗ってきたのはこいつ
CIMG0748.jpg♂560g
少したって
CIMG0751.jpg♀400ぐらい
エギングは3時間くらいでおしまい
家族でチョイ投げ
CIMG0755.jpg
CIMG0757.jpg
がきんちょが初めて釣ったシロギス
CIMG0766.jpg

短い時間だったけどそこそこ楽しめた
このキスは泊まった所でさばいてもらって天ぷらで頂きました。

次の日は天気は良かったけど強風でまたしても海水浴できず
磯遊びへ小さい貝とって遊び味噌汁に入れて飲みました。

9月に入ったら新子いっぱい釣らなくちゃ





テーマ : エギング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣族 ヒロ

Author:釣族 ヒロ
烏賊ズバ!へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
現在の閲覧者数: