烏賊ズバ! ラスト1投

スポンサーサイト


ラスト1投

7月5日夕方~6日夕方

久々に天候にめぐまれたがイカさんには相変らず嫌われてます
夕方6時前到着気合入れてしゃくりますがまったく反応なし
こりずに朝一同じ場所へ昨日と一緒ここへ来る俺たちが悪い
それから2箇所3箇所ほど回ってやっとアタリ
がしかし
2008 7 6akaika

アカイカくんでした。
あたりが無いよりましか
その後またこりずにあのへそしたらいるんですね俺たち以外でも
こりない人が
ちょろっとしゃくってなんか釣れないオーラがでまっくっていたので早々撤収
まだ明るいどうしよう1箇所軽くやってくかって事で
結局暗くなるまでしゃくりまくりで
じゃラスト1投で帰りましょうと言ってラスト1投反応せず・・・
ばっくれてもう1投すると着水すると同時にラインが左へ
反射的にかるくあわせると乗ってくれました。
2008 7 6 1100

1100g
それにしても今年は厳しい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しかし・・

この時期にキロアップのメスが釣れるとは・・
ちょっと今年はおかしいですね。

もう1投すれば良かったかな

今年のXデーは8月の前半に来ますよ
( ̄o ̄)え?
プロフィール

釣族 ヒロ

Author:釣族 ヒロ
烏賊ズバ!へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
現在の閲覧者数: