烏賊ズバ! 今季初キロアップ



今季初キロアップ

6月16日、17日

今年は中々釣れない釣行が多くてやっとですよ
朝一直ぐにあたりがあって
IMGP0001.jpg
400グラム級
その後が中々あたりが無くてやっと
IMGP0002.jpg
すかさず
IMGP0003.jpg

その後沈黙
少しずつ移動しても釣れず帰りぎわ探りながらやっていたら
2008.6.16,1600
こいつが
1600.jpg
やっとキロアップです。
それ以上は釣れず移動
ひょうたん島へ最近好きなです。
行ってみたら所々に缶ジュースだのペットボトルだのあちこちにゴミが
きれいな場所だったのにバカタレどもがまったくしょうがねえな
海女がいっぱいで釣れる気せず
なのでがきんちょと磯遊びしておしまい

17日は10時過ぎに30分くらいホームでやるが駄目
第2ホームへ横風強くて釣れる気せず撤収しました。
次回は22日またがんばります。


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

イカご馳走様~♪
めっちゃ美味しかったよーーv-411
あのイカ食べたら他のイカ食べられなくなるね!
家族全員、大満足イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

ありがとうね(^人^)
またよろしくぅ~~Y(^^)

どうも

また釣れたら送るね <ニ:ミ
プロフィール

釣族 ヒロ

Author:釣族 ヒロ
烏賊ズバ!へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
現在の閲覧者数: