烏賊ズバ! 6月1回目



6月1回目

6月7日夕方から8日


15時過ぎK氏と出発
先ずは1箇所目なかなか釣れないって所でアカイカゲット
aka.jpg

K氏は良いサイズのアカイカゲットして違う
そこでは釣れず寝床へ
朝から雨模様カッパを着て頑張ります
最初に釣れたのはまたしてもアカイカ
IMGP0004.jpg
K氏の釣ったアカイカに着いて来ていたやつです。
その後K氏がキロアップを
IMGP0005.jpg

長さは無いがおデブちゃんの1,5キロでした。
俺はこれ
IMGP0006.jpg

その後
IMGP0007.jpg

雨風が強くなったんで2人ともアカイカ追加してK氏が700gのアオリゲットして移動
IMGP0008.jpg

1箇所2箇所目移動であおりゲット
IMGP0009.jpg

朝一と同じサイズ400グラムです。
IMGP0010.jpg
 IMGP0011.jpg
 おまけ

夕方は初めてやるです。
浅いし根が多い場所でいまいちでした。
そんな中おチビちゃんをK氏はゲットしてました。
今日は早上がりで帰りました。
次回は16日、白田の湯に家族でお泊りなんでちょっとだけエギング楽しみます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣族 ヒロ

Author:釣族 ヒロ
烏賊ズバ!へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
現在の閲覧者数: