烏賊ズバ! こりずに行くです!!



こりずに行くです!!

5月21日(水)
天気=はれ

仕事が早く終わったんでっていつも早いんだけどね
12時半ごろ出発して着いたのが3時過ぎ地磯に到着
IMGP0012.jpg

まあこんな所
台風の後なんで海荒れてる片足びしょ濡れになったー
あまりにも危険なんで違う所へ
数投後
IMGP0013.jpg

ゲソ切れ
風とうねりであたり解らず
でもいるんだなって事で気合入れてしゃくりますするとあたり
小さいぞもしかしてほそいやつか
いや違うぞ
IMGP0015.jpg

あおりだー久々や今年初でっせ
まあ小さくてもっす。
その後あたりもなくて3箇所ほど行ったが駄目なんで少し移動
IMGP0016.jpg

ここで夜やるつもりだったが違う所へ
本日最後の
なんと直ぐにあたりIMGP0017.jpg

小さいアカイカっす
暫くしてテンションで落としてるとグワーンと重くなったんであわすと
IMGP0018.jpg

今日一の引き500グラムでした。
もう少し粘ったら
IMGP0019.jpg

またまたチビアカイカでした。
その後ラインブレイクしたので8時半ころ撤収しました。
取合えず今日来て良かった。
道も空いてるしやっぱ平日はいいですね



テーマ : エギング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣族 ヒロ

Author:釣族 ヒロ
烏賊ズバ!へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
現在の閲覧者数: