烏賊ズバ! 今回もボーズでした。

スポンサーサイト


今回もボーズでした。

4月26、27日

場所=伊豆
潮 =中潮~小潮
天気=今一
風 =北東、西

久々のれんちゃん釣行
目指すは下田朝一本命
4時間位しゃくってノーバイト
南に移動初めての場所風があわずお隣へ
微妙にやりずらい西へ移動
夕方まで待ってからへヤエンがじゃまで
やりたい場所とうせずがまんしてつずけるがタイムアップ
27日朝大雨のためしばし仮眠
遅い出発なんと有名が貸切
やりたい所で3,4時間色々試したけどノーバイト
東伊豆へ1箇所叩いて地磯へ初めての地磯
下へ降りる所が解らず苦戦しました
凄い道のりをかけて(徒歩30分以上)
やっと着いたけど時間が夕方の為30分位しゃくって移動
今までで一番ハードな地磯でした。
村越正海恐るべし
最後の
なんとなくアタリものすごーく軽い引き
釣れたのはムギイカでした。
スルメ釣るのは初めてで小さいけどうれしい
結局これでジエンド
CIMG0049.jpg

昼間カサゴマンションにて
CIMG0026.jpg

CIMG0027.jpg

叩かれた後だったんで釣れませんでした。

ロッド= SWG-spice86Shallow/longcast
リール=イグジスト2508
     セルテート2506
ライン=エックスワイヤー14lb
     アップグレード0,8号

次回は来月半ば頃かな

スポンサーサイト

テーマ : エギング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ども( ´・∀・)ゞ アーイ

姉ちゃんです!
カウンターまだ付けてなかったのね?!(≧m≦)ププッ
(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね!

どうも♪

だからやりかたよう解らんのよチャレンジはしたけど・・・今度教えてね
(-_^)-☆ 13日からヨロシクね
(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

~~旦_(-ω-`。) ドモドモ
ホントにチャレンジした?????
付け方の説明を見れば初心者でも何とか出来るはずだけど?

自分で調べてやればやるだけいろんな事が出来るようになるよ。

どこがどんな風に出来なかったの?分からない部分だけアドバイスしてあげるから。
それから、どこのカウンターを付けたいの?
fc2のカウンター?
それがわからないと教えようもないよ・・・

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

2,3回チャレンジしたよ
(*⌒▽⌒*)ノおう♪
fc2のカウンターだよ
何でも(*^-゚)v オッケェ~イ♪
もう一度チャレンジするよ
see you agein.....(/_・、)/~~
プロフィール

釣族 ヒロ

Author:釣族 ヒロ
烏賊ズバ!へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
現在の閲覧者数: