烏賊ズバ! ファミリーフィッシング(海水)

スポンサーサイト


ファミリーフィッシング(海水)

6月5日

日曜の昼過ぎ出発
夕方ポイントに着き釣り開始
プライムタイムを過ぎ結局なんも無し
明日にそなえ就寝
朝一ホームへエギンガー2名平日は空いてます
1時間後俺だけ
7時位にインサイトにて痛恨のバラシドラグがジージィーと出たのでかなりのサイズ
ドラグはチョーキツメなんで重量感もあったんで多分2キロオーバーでは
エギには大きい吸盤がくっ付いていました
子供らはエサで色々な魚をゲットしてました。
干潮前に移動
子供らは磯遊び
俺はひょうたん島へ
見えイカ発見300クラス反応して抱くがバラスどうでもいいサイズだけど
今日は2回目のバラシなんかやな予感
でもその後ロッドにコツンと出るアタリでようやくゲット
キロは無いサイズメスです。
007.jpg
その後反応無し
夕方は又ホームへ隣のヤエン師が5,6杯800前後の全てメスを釣ってました。
俺は全くのノーバイトでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣族 ヒロ

Author:釣族 ヒロ
烏賊ズバ!へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
現在の閲覧者数: