烏賊ズバ! 満月がらみアオリ釣行



満月がらみアオリ釣行

11月14日

土曜仕事が終わってからの釣行
6時過ぎ第1ポイント到着全然釣れず違う所へ
1時前まで釣るもダメなんで仮眠して4時頃から又釣り開始
少ししてやっとヒット
2011-11-14-1.jpg
その後転々移動を繰り返し夕方もやって釣果1だけでした

タックル
ロッド: ロデオクラフト 999.9 Four nine Step Jerk 80MH
リール: ダイワ イグジスト 2508 Gクラフト バサート レイヤードWハンドル
ライン: ゴーセン PEエギファイヤー Limitation8 0.8号 リーダー2.5号


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさんで~~~す。

釣れたんですねえ!!

さすがです!

あの日は俺の方はちっさいの二匹。

まあそんなもんです、v-218

そのうち半島で遊びましょ~~
プロフィール

釣族 ヒロ

Author:釣族 ヒロ
烏賊ズバ!へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
現在の閲覧者数: