烏賊ズバ! 単独釣行



単独釣行

9月30日

急に行きたくなり単独で行って来ました。
Aポイント夕方6時頃着き釣り開始
水面はザワザワしていてたまに捕食音があっちっこっち
早速ルアーをキャストするも全然あたらず・・・
スーサンに変えてキャストガツンとアタリ強引に寄せ買ったランディンググリップでゲット
2010-9-29-1.jpg
その後8時過ぎ迄手を変え品を変え2本ゲット
2010-9-29-3.jpg2010-9-29-4.jpg
ワンダーとサラナ95Fでゲット
様子見にBへ移動いつものポイントに2人入っていたので近くでランガンするも
釣れない感じなのでAに戻る
1時間位やってアタリ1、1回乗るも直ぐバレ終了
Aの方が魚いっぱいいる感じだったけどアタリはほとんどなく
どのルアーが反応良いか探れませんでした。
やっぱ一人だとその日のヒットルアー探すの難しい
この日はアングラーは結構いました。

ロッド:ダイコー レガーロ FZ-R88
リール:ダイワ イグジスト 2508
ライン:ヨツアミ G-soul WX8 1.2号
リーダー:バリバス シーバスショックリーダー ナイロン30lb
ヒットルアー:スーサン、ワンダー、サラナ95F 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣族 ヒロ

Author:釣族 ヒロ
烏賊ズバ!へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
現在の閲覧者数: