烏賊ズバ! デカイカ最終章不完全燃焼に終る

スポンサーサイト


デカイカ最終章不完全燃焼に終る

7月12日

日曜日仕事が終了してからの出発
今回は家族と・・・
夕方6時前にポイントに到着暗くなるまでがんばります。
ガキンチョ達は水遊び
7時過ぎたころ段々暗くなり終了
買い出しにスーパーへ行って車でご飯を食べてるとなんだか様子のおかしいバカ娘
おでこを触ると熱い・・・まだよく解らない2歳児なんで急遽家に帰る事に
やっとこさ帰って来て熱を計ると9度もあり朝一病院へ
現在熱も少し下がり元気そう今昼寝中
今回は何しに行ったのかよう解らん釣りでした。
もう一回行こうと思ったけどかなりの睡魔でこれで行ったら事故るなと思い断念
そんなんでこれにてデカイカ終了でーす。

今年はキロアップすら釣れず散々な釣行でしたが
修行だと思い
秋イカ(新子)冬イカは良い釣りが出来ると期待しております。

ほんとはあと一日めえいっぱいやりたかったな~・・・
まあやった所で釣れないっしょってみんがが言ってそうだな

タックル
ロッド: ロデオクラフト 999.9 Four nine Step Jerk 80MH
リール: ダイワ イグジスト 2508 Gクラフト バサート レイヤードWハンドル
ライン: YGKヨツアミ G-SOUL WX8 150m 0.8号 リーダー2.5号
エギ : 各社 3,5号

2010-6-11-1.jpg
今回はこのラインを使用しました。
ユニチカよりは同じ号数でも少し太めです。
使いやすいラインだと思います。
視認性も良しです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもども

お疲れさんでした~~~
お子様?風邪?引いちゃったですか~
俺もです・・・んでもって、18日は釣りには行けずじまい・・
まあ行かなくて正解だったかも・・渋滞すごすぎだった感じだし・・
まあそんなところです!

ではでは!!またどこかで?

No title

今年はデカイカ釣れず終了
秋口どこかでまたしゃくろうぜ
プロフィール

釣族 ヒロ

Author:釣族 ヒロ
烏賊ズバ!へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
現在の閲覧者数: