烏賊ズバ! 7月1回目の釣行

スポンサーサイト


7月1回目の釣行

7月5日

土曜日14時過ぎK氏と出発
最初に入ったPは前回釣れた所
この日はだーれもいないのでいつも出来ない所で
釣り始めいい感じなんだけど釣れず移動
次のPもすんなりエントリー出来るがアオリに嫌われ釣れず移動
雨もひどくなりSが待っている所へ
暫く3人でくっちゃべり就寝
5時に起床釣場へ
前回も朝一入った所3人でしゃくってるとオイラにヒット調子こいてバラシ
遊んじゃいました。でも小さかった感じ暫くしてアタリかアタリじゃないかアタリかなーってなアタリ
でもエギには乗らず
いつものPへ相変わらず混雑
Tちゃん合流
おいら達3人は早い昼食を取りに中華屋へ
その後おいらとK氏はお昼寝
Sはあっちゃこっちゃ行ったようだけど釣れず
起きて先ほどの釣場へ
夕方前からちょこちょこっとシャクリ夕方になり本気モードへ
そしたらラインがパーンて持ってかれるアタリすかさずあわせるがすっぽ抜け
すぐさま回収しキャストするも動揺してるみたいでミスキャストで高切れしエギだけ海へさよなら
そんのことしていたら右隣でしゃくってるTちゃんにおいらのアオリちゃん持って烏賊れました。
キロアップおまでとー
サンバイトノーフィッシュ
でした今回は
Sは前の日に3杯ちっこいの釣ってました。この日はノーバイト
また一緒にがんばんべ
K氏ですら朝一マダコ釣ったっきりアタリすらございませんホンマです
いったい今年はどうやったら釣れるのかわかりませんな
キロアップどころじゃなく1杯釣るのも一苦労です。
次回もう一回がんばるかな。
半分心折れてます。

タックル
ロッド: ロデオクラフト 999.9 Four nine Step Jerk 80MH
リール: ダイワ イグジスト 2508 Gクラフト バサート レイヤードWハンドル
     ダイワ イグジスト 2508 ブリーデン Wハンドル パワータイプ
ライン: ユニチカ キャスライン エギングスーパーPE8 0,8  リーダー 2,5
     ユニチカ キャスライン エギングスーパーPEⅡ 210m 0,8
エギ : 各社 3,5号

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣族 ヒロ

Author:釣族 ヒロ
烏賊ズバ!へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
現在の閲覧者数: