烏賊ズバ! 5月30日釣果報告



5月30日釣果報告

5月31日

土曜の晩に現地寝る前に1ヶ所叩くが×
いつもと違う所で就寝
朝起きるとやりたい場所隣で寝ていた連中に入られる
しかたないのでこの場所でシャクル反応無し
良さそうな場所探しに移動
本当は地磯に入りたかったが先行者がいて×
有名エリア誰もいませんこれは入るしかないでしょう
って入って二人でがんばったけど何にも起きず
飯食っていつもの釣具屋でこれかって
2010-5-30-1.jpg
違う場所へ数か所攻めて大きく移動
マズメここで粘ろうと思ったけど釣れない感じなんで最後の移動
直ぐにヒット
2010-5-30-2.jpg
アオリさんではございませんでした。
オデコ更新中です。
来週も更新しちゃうのかな?

タックル
ロッド: ロデオクラフト 999.9 Four nine Step Jerk 80MH
     ロデオクラフト 999.9 Step Jerk 85M プロト
リール: ダイワ イグジスト 2508 Gクラフト バサート レイヤードWハンドル
ライン: ユニチカ キャスライン エギングスーパーPE8 0,8  リーダー 2,5
エギ : 各社 3,5号




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣族 ヒロ

Author:釣族 ヒロ
烏賊ズバ!へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
現在の閲覧者数: