烏賊ズバ! クリスマス



クリスマス

12月27日

クリスマスの夕方から出発
1箇所目22時過ぎスタート
うっとうしいエサ師がいなくて
ラッキー地震が怖いからかな?
俺も怖いのでいつものじゃない
ベストタイプのライジャケを着るです!!
今日はベイトもいない感じだし潮もきいてないみたいなので
違う場所へ移動して暫くしてK氏がヒット
新子サイズ
3時くらいまでやったけど自分には
アタリはなし
26日
10時くらいから潮がきれいで穏やか所で
いろいろテスト
09-12-25-1.jpg
今回竿いっぱいでーす。
途中お昼を食べまたテスト
右腕が今パンパンでーす!!
しゃくりすぎました今回は
みなさんがよくやってるしゃくり方ではなく
ステップジャークをやるのでちと疲れます。
次回も新たに検証したい事が見つかり
楽しみです。
マズメいい時間になったので昨日とは違う
ポイントへいつも入れないポイントが空いてる!?
いやな風で釣りずらい数投で移動
久々エリアいつもの所判らず取り合えずキャスト
するがダメちょこっと移動してようやくアタリ!!
09-12-26-1.jpg
取り合えず釣れるがイカが小さい
例年なら最低4、500はあるんだけど
水温とともにイカが小さいですね
2ヶ月イカも遅れてますよ!!
多分??
この1杯で終了
29日の夕方2時間くらいエギングして
今年の釣行は終わりたいと思います。

タックル
ロッド: ロデオクラフト 999.9 Four nine Step Jerk 80MH
リール: ダイワ イグジスト 2508 Gクラフト バサート レイヤードWハンドル
ライン: 東レ シーバスPE パワーゲーム 0,8  リーダー 2,5
エギ : アオリーQ 3,5号

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣族 ヒロ

Author:釣族 ヒロ
烏賊ズバ!へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
現在の閲覧者数: