烏賊ズバ! 多段ジャクリ

スポンサーサイト


多段ジャクリ

12月7日

日曜日9時半ごろK氏が迎えに
いつもとは違うパターンで出発
早く海に着いたのでロッドテスト
のお手伝い
風がやや強く何箇所か回る
09-12-06-2.jpg
バッカン活躍してくれました。
地べたに竿とリール置きたくないんでね

今回のテストもいっぱい発見でき
釣果にもはんえいできました。

今回二人ともヤバイよこれヤバイよこれとなんども
口ずさんじゃいました。
どれが?何が?ヤバイかは公表出来ません
とにかくヤバかった!!

越前クラゲいっぱい!!
09-12-06.jpg
夕方からポイントに入る
ちょっとして直ぐにK氏が500gオーバーをゲット
自分の立位置が右隣がエサ氏左がK氏
これは釣れないぞと感じたので
K氏の左へ移動
自分の左は誰もいましぇん
バカみたいな多段じゃくりをかまして
ヒット小さいがアオリの引き
09-12-06-3.jpg
やっぱ小さかったっす
でも久々のアオリ
昼間テストした結果の1杯でした。

タックル
ロッド: ロデオクラフト 999.9 Four nine Step Jerk 80MH
リール: ダイワ イグジスト 2508 Gクラフト バサート レイヤードWハンドル
ライン: 東レ シーバスPE パワーゲーム 0,8  リーダー 2,5
エギ : 各社 3,5号

次回は26日かな
では

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣族 ヒロ

Author:釣族 ヒロ
烏賊ズバ!へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
現在の閲覧者数: