烏賊ズバ! ちょろっと釣行



ちょろっと釣行

11月1日

昨日の夕方K氏と釣行
釣り場に7時過ぎに着き釣り開始
メチャメチャ浅くてダメ歩いて移動
数投後違うエリアへ
堤防では初めてやる場所
暫くして潮止まり
少し動き出したが
移動
移動しようと車に乗り込んだ時
アオリをぶら下げ歩いてる人を
エギは2寸か2,5くらいの小さいエギが
アオリって目良いんですね
暗いのにあんな小ちゃいエギよく見つけるよな
移動後1投目でK氏ヒット
俺もこいー きませんきません
暫くしてようやくアタリ
ニューロッド墨付け完了
アオリは小さかったけどでーす。
2009-10-24-1.jpg
その後反応無し時間も23時40分
最初の場所へ移動
潮はまだ浅く数投で撤収

本日タックル
ロッド: ロデオクラフト 999.9 Four nine Step Jerk 80MH
リール: ダイワ イグジスト 2508 ブリーデン Wハンドル 94mm
ライン: 東レ シーバスPE パワーゲーム 0,8  リーダー 2,5
エギ : 各社 3,5号
ヒットエギ:ダイワMID SQUID H-RV 3.5 ピンク&ピンクアジキン


結果はともあれ墨付けできたので良いとしましょう
次回は今週金曜日午後から家族で温泉入ったり
ちょろっと釣りしたりのんびり
それと日曜日の大会にでて
フェスタで色々な物見て帰る予定

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣族 ヒロ

Author:釣族 ヒロ
烏賊ズバ!へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
現在の閲覧者数: