烏賊ズバ! 2日もやったのに

スポンサーサイト


2日もやったのに

10月11日12日

朝一選択したエリアが全滅
影すら見当たらず
なんだか新潟と一緒
次々とランガンを繰り返し
ようやくイカっけがある場所探し
てK氏と新子を探すもダメ
イカを諦め自分はヘチで小魚と
遊んじゃいました。
n1.jpg
e2.jpg
n3.jpg
e4.jpg
しんけんにやればいっぱい色々な魚と遊べるかも
1日目は夕方5時30位で終了
次の日はまた違う場所で
朝一地磯に入る地磯といってもチョロ磯ですけど
沖の深い場所を狙うもダメ
K氏がシャローエリアを狙って1杯ゲット
久々にイカ拝見しやした(*^_^*)
その子いがいいないみたいなので
違うエリアへ
ディープエリアちゃくていまで1分位
底から一気に多段入れながら手前に
そうすると3,400位のスイッチ入った子が
くるも乗せ切れずあーこの時点で
終わったなーと思ってしまい
実際ホントに終わった
このエリアで2,30センチの赤カマスが群れてました。
ミノー投げるも何度となくアタックするけど
釣る事できずさらなるエリアへ
結局ここが最終ポイント
時間はまだ午前中
車を置きてくてくポイントへ
K氏のお知り合いの人が
たまたま居て(有名な人です)
自分も紹介してもらいました
その人とあーだのこーだのと結局
夕方までおしゃべりをして今回の釣行は終わりました。
結論わって言うとフォナイン ステップジャークは最高だと
自分は高価な品物なんで持っていましぇんけど
でも欲しくなりました。
近いうち購入したいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣族 ヒロ

Author:釣族 ヒロ
烏賊ズバ!へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
現在の閲覧者数: