烏賊ズバ! 2010年06月



6月3回目最後の釣行

6月28日

26日の昼頃出発
今回はK氏は体調不良の為家族で釣りへ
前の晩から現地入りしているSと夕方からしゃくります。
マズメ2時間位がんばったけど全部で4,5人いたけどだーれもダメエサ師にも反応無し
次の日4時頃起き穴場であろう釣り場へ案の定だーれもいない横風に邪魔されながら一通り
探ってると突然の豪雨で撤収しSの知らないPを教えてから本命Pへ移動
朝2なのでほとんどの人が撤収していてすんなり釣座へ強風と闘いながら頑張るもののダメ
はじでやってる連中に小イカが1杯釣れただけエサ師も反応せず
大きく移動Sの初釣場チョロ磯です。
少しやってるとグインと持っていかれるアタリ
ようやくヒットです。
超久々なアオリくん♂です。
2010-6-27-1.jpg
2月1日に釣ってから今まで釣れずでした。
サイズは2月に釣ったサイズと同じ650gです。
なんなんでしょうね!!まあ取り合えず釣れたんで良かったっす。
Sもすぐさまゲット
2010-6-27-3.jpg
小さいながら毎回釣ってるSです。
悔しいのでアップさせときました
その後直ぐに違う所へ
ポイントに着くと強風でやりずらいので
タコでもやりに行くかってんで移動
沖にいくら投げても反応しないのでヘチに落としたら即効ゲット
2010-6-27-9.jpg
1杯だけ釣れました。
今晩頂きます
今回はこれで終了です。
次回はキロアップ狙ってきますよ

タックル
ロッド: ロデオクラフト 999.9 Four nine Step Jerk 80MH
リール: ダイワ イグジスト 2508 Gクラフト バサート レイヤードWハンドル
     ダイワ イグジスト 2508 ブリーデン Wハンドル パワータイプ
ライン: ユニチカ キャスライン エギングスーパーPE8 0,8  リーダー 2,5
エギ : 各社 3,5号 タコヤン3号

6月2回目の釣行

6月21日

日曜日の朝8時にK氏と出発
お昼頃着きラーメン屋で塩ラーメンを食べ釣り場へ
少し休憩しおしゃべりしなんやかんやで16時頃になり
T氏が参加で3人で本気モードでしゃくって頑張ったけどだーれもアタリ無しでーす。
19時ちょい過ぎ撤収
なんだか不完全燃焼だったんで帰る途中1ヶ所だけ10分か20分位しゃくりました。
K氏がアカイカゲット21時になったんで終了しました。
またしてもオデコです。
ブログの閉鎖か・・・たいして見てる人いないから大丈夫か

タックル
ロッド: ロデオクラフト 999.9 Four nine Step Jerk 80MH
リール: ダイワ イグジスト 2508 Gクラフト バサート レイヤードWハンドル
ライン: ユニチカ キャスライン エギングスーパーPE8 0,8  リーダー 2,5
エギ : 各社 3,5号 4,0号


6月釣行①

6月14日

土、日と仕事で日曜日終わってから一人で出発
16時30分位から1っ箇所目開始17時過ぎ友達と合流
お隣のヤエン師がヒットキロアップゲット
2人とも19時30過ぎ迄粘ったがダメでSが帰宅
違う場所へ移動今回やるつもりじゃなかった所に入る
周りには誰もいませんあっちキャストこっちキャストと1時間ちょい
探ったけどダメでした。
お腹が好きラーメン屋に行く途中さっきまでポツポツだった雨が
本降りに最終ポイントやらずに断念しました。
いや~ラーメン屋でチャーハンと餃子頼んだら
普通盛なのに半端じゃないほどの量でビックリでした。
普通のお店の2倍はありますね
大盛もメニューにあったけどどんだけーなのか見たい!!
チャーハン食べてる途中飽きたの初めてです。
超満腹で帰り運転中眠くなり海老名で2時間も寝てしまいました。
次回こそ釣れるでしょう
 
タックル
ロッド: ロデオクラフト 999.9 Four nine Step Jerk 80MH
リール: ダイワ イグジスト 2508 Gクラフト バサート レイヤードWハンドル
ライン: ユニチカ キャスライン エギングスーパーPE8 0,8  リーダー 2,5
エギ : 各社 3,5号

最近の買物

6月11日

いろいろとあって6月はまだ釣りに行けずです。
来週平日行けるかなって感じです。

やっと買ったライン
2010-6-11-1.jpg
ケイムラ使用のクリックス3,5
2010-6-11-2.jpg
スパイクシューズ
2010-6-11-3.jpg
裏側
2010-6-11-4.jpg
ワッペン&カッティングシール
2010-6-11-5.jpg

プロフィール

釣族 ヒロ

Author:釣族 ヒロ
烏賊ズバ!へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
現在の閲覧者数: