烏賊ズバ! 2010年05月



5月30日釣果報告

5月31日

土曜の晩に現地寝る前に1ヶ所叩くが×
いつもと違う所で就寝
朝起きるとやりたい場所隣で寝ていた連中に入られる
しかたないのでこの場所でシャクル反応無し
良さそうな場所探しに移動
本当は地磯に入りたかったが先行者がいて×
有名エリア誰もいませんこれは入るしかないでしょう
って入って二人でがんばったけど何にも起きず
飯食っていつもの釣具屋でこれかって
2010-5-30-1.jpg
違う場所へ数か所攻めて大きく移動
マズメここで粘ろうと思ったけど釣れない感じなんで最後の移動
直ぐにヒット
2010-5-30-2.jpg
アオリさんではございませんでした。
オデコ更新中です。
来週も更新しちゃうのかな?

タックル
ロッド: ロデオクラフト 999.9 Four nine Step Jerk 80MH
     ロデオクラフト 999.9 Step Jerk 85M プロト
リール: ダイワ イグジスト 2508 Gクラフト バサート レイヤードWハンドル
ライン: ユニチカ キャスライン エギングスーパーPE8 0,8  リーダー 2,5
エギ : 各社 3,5号




風と雨

5月29日

今晩出動!!
でも風と雨に打たれそうな気が・・・
気温も寒いっすよ
今日中にゲットするしかなさそう
明日は強風が吹く予報だから
がんばります。

フィッシャーマン日暮里店

5月26日

昨日JSKで買ったタコやん3号
CIMG0002.jpg
割引券があったんで購入
CIMG0003.jpg
家に同じの有った(*^_^*)

シャロータイプ

5月20日

これからのシーズンはこれかな
2010-5-20.jpg
ほかのシーズンは出番なし

今日も買っちゃった

5月14日

最近K氏のお気にのエギRSです。
2010-50-14.jpg
ちょっとしたディープエリアで使いやすいです。

タックルベリー

5月13日

安かったので購入
2010-5-13.jpg

5月

5月10日

朝一初めての地磯に入る
水深が無く海草の山で2つほどエギをロスト
2010-5-9-1.jpg
2010-5-10-2.jpg
こっち側の方が水深もあり良さそうだったけどダメでした。
次回またチャレンジ

カサゴエリアに行き何匹かゲット
2010-5-9-3.jpg
つずいていつもの地磯今期2回目
2010-5-9-4.jpg
今年はまだ釣れない
今回最後の場所最近いつもここです!
サバがエギにアタックするのでミノーで釣ってやった
2010-5-9-5.jpg
入れ食いモードになり数匹ゲット

このポイントで暗くなる迄粘ったけどダメでした。
今回もまたアオリ君はデコっちゃいました。

K氏は開発中のダブルホール逆付バージョンで粘り勝ちし夕方6時30分くらいにキロちょいをゲットしやしたよ!!
エギがピチピチ動きなんとも言えないアクションです。


タックル
ロッド: ロデオクラフト 999.9 Four nine Step Jerk 80MH
リール: ダイワ イグジスト 2508 Gクラフト バサート レイヤードWハンドル
ライン: ユニチカ キャスライン エギングスーパーPE8 0,8  リーダー 2,5
エギ : 各社 3,5号

ゴールデンウィーク

5月6日

上の子がおたふくになり下の子と親戚の所へ
川釣りをしたけど全く釣れませんでした。
2010-5-4.jpg

プロフィール

釣族 ヒロ

Author:釣族 ヒロ
烏賊ズバ!へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
現在の閲覧者数: