烏賊ズバ! 2010年02月



ジャイアント草加店

2月12日

前は上州屋だった所に新店が
CIMG0254.jpg
ワレットは何入れて使おうかな

載ってた

2月11日

今日はお休みだったので釣具屋へ
なにげなく雑誌を見ていたらうちのガキンチョが丹羽さんと写ってました!!
11月に家族で伊豆に行った時のものです。
まさか雑誌に載せて頂けるとは!!
CIMG0257.jpgCIMG0259.jpg

取り合えず購入してしまいました

防寒着洗濯

2月8日

今日は防寒着を洗濯しました。
ズボンは手洗いで上着は洗濯機で洗いました。
洗濯機でも全然大丈夫ですね!!
防寒着の手洗いは結構大変です
次回は両方洗濯機で洗いちゃいますよ

2月釣行

2月7日

土曜夕方6時過ぎから釣り開始
前回釣れたポイント1時間が過ぎやっとアタリ
クンクンクーンと持って行かれた所でバラシ
その頃K氏は2杯程ヤリイカをゲットしその後2杯追加している
こっちは全く反応無し釣座を少し移動して気分転換チャレンジ
23時迄粘ったけど女神は微笑んでくれましぇんでした。
1時過ぎ家に帰ったらドアにチェーンロックがしてあり電話も携帯もドアホンも
気づいてもらえずしかたないので車で暖房付けて寝ました。
4時頃目が覚め携帯、家電と鳴らしまくりようやくきずいてくれ布団で寝る事が出来ました。
いやー車があって良かったよ凍死するくらい昨日は寒かったっす。

タックル
ロッド: ロデオクラフト 999.9 Four nine Step Jerk 80MH
リール: ダイワ イグジスト 2508 Gクラフト バサート レイヤードWハンドル
ライン: ユニチカ キャスライン エギングスーパーPEⅡ 0,8  リーダー 2,5
エギ : 各社 3,5号

釣行決定

2月5日

明日釣行する事になりました。
夕方からチョロっと行ってきます。

携帯

テスト

リールオーバーホール

2月2日

フィッシングショーチケット
買っときましたよ
2010-2-2.jpg
イグジストオーバーホールキャンペーンに1台
出しました。
いつ退院するのかな?

今年初エギングです。

2月1日

土曜日の午後4時頃出発
潮がなくなっちゃうから近場からスタート
開始そうそうからアタリでも乗らず
次のキャストでヒット
今年初ゲットはヤリちゃんです。
例年どうりですねヤリイカは
2010-1-30-1.jpg
暫くアタリがなく1時間くらいして
コツンとヤリとは違うアタリ
アカイカでした。
2010-1-30-2.jpg
アカイカのほうが引きますね
少ししてまたアタリ
結構引きます
2010-1-30-3.jpg
結構デカイ
胴長40位かな
今晩寿司ネタで頂きます。
この後移動
移動先は電気ウキいっぱいでやる場所なし
せっかく来たのに
来た道戻り広い場所でエギング開始
3時過ぎ迄やったけどダメ
最初の場所でずーとやってれば良かったっす。
次の日
夕方4時過ぎ昨日釣れたエリア
潮が動き出して直ぐヒット
昨日のイカとは違うトルクがある引き
2010-1-31-1.jpg
初アオリゲットです!!
650グラム久々なんでうれしいです。
その後ヤリ1杯追加して終わりました。
CIMG0235.jpg

2月はフィッシングショー行くだけでエギングは多分行かないかな?

タックル
ロッド: ロデオクラフト 999.9 Four nine Step Jerk 80MH
リール: ダイワ イグジスト 2508 Gクラフト バサート レイヤードWハンドル
ライン: ユニチカ キャスライン エギングスーパーPEⅡ 0,8  リーダー 2,5
エギ : 各社 3,5号

プロフィール

釣族 ヒロ

Author:釣族 ヒロ
烏賊ズバ!へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
現在の閲覧者数: