烏賊ズバ! 2009年04月



ガンクラフト

4月26日

偏光グラスケース
kesu1.jpg
kesu2.jpg

バッカン
batukan.jpg

餌木邪 4号
egijya.jpg












偏光グラス 

4月24日

タレックスレンズを購入
henkou1.jpg
上がブラウンOA
下がアクションコパー
henkou2.jpg
下二つが今までのレンズ
上から3番目がラスタブラウン
1番下がイーズグリーン
あと車にトゥルービューレンズがあります。

まねっこ

4月22日

Kさん似たようなのまねして買っちゃった
ブリーデンのMOMOバックはかっこいいけど
俺には容量少ないです。

これならプロケース3個は楽勝で入ります。
早く使いたいけどGW明けですね混んでるし
IMGP0030.jpg

右側か

4月14日

Kさんと釣行釣場に早く着いたので寝る時間までシャクル
2人とも反応無し
翌日同じ堤防へ昨日から風がビュビューです。
エギがかっとび気もちいいけど釣れないなんだか水温も冷たい感じ
そろそろ飽きてきた頃右側でやっていた人にアタリキロクラスゲット
時合かと思い賢明にシャクルが駄目・・・
違う場所同じく駄目ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!
その次の場所またしても右側にいた人にアタリ500ぐらいのゲッチュー
ニューなかなか良さそう猿が居たのでまた今度じっくり
その近くの地磯根が無いので×(°O°)×(°_°) バツ!バツ!
最後のまたまた右側でアタリ今度はバラシてました。
俺達1回もアタリ無しでした。

途中の釣具屋で購入
CIMG0359.jpg





アオリイカ地獄Ⅷ

4月14日

CIMG0358.jpg
もう8冊目になるんですねそろそろネタ切れか

プロフィール

釣族 ヒロ

Author:釣族 ヒロ
烏賊ズバ!へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
現在の閲覧者数: