烏賊ズバ! 2008年12月



今年最後の釣り

12月23日

海に着いたら強風でやれる場所があそこしか無く取合えず
あそこへ
着いたら風はそんなでも無くて
堤防は貸切です
1頭目にK氏がヒット300gくらいかな
俺にもアタリらしき反応がでもヒットせず
それから2,3時間しゃくって反応無し寝床へ
10時くらい迄寝て温泉へ
ご飯たべたりお昼ねなんかして夕方迄時間を潰し
暗くなったので釣り開始
いやいや20時迄しゃくってあたり無し
K氏は3杯釣ってました。
今年最後の釣行なのに寂しい結果でした。
来年はいっぱい釣れる年でありますように



キビシー

12月14日

いつもより早く本命
23時頃到着釣り場は入るスペース無し
少し時間をつぶしたけど皆さんお帰りになる気配無しなんで
他行く事に決まりこちらは入るスペースありました
餌師だけでエギンガーはいません
いない訳が解りました潮が無いんです潮が・・・
これではしょうしょうきびしいけど他は人がいっぱいだし
潮が上がってくるの待ちますかって事で暫くエギングするけど
なかなか潮が上がらず
やっぱり気になる本命へ戻って来ました。
シャロー側になんとか2人入れるスペースがありしゃくりますがさっきと
風向きが変わってるし潮がやりずらく朝までやるつもりが
3時過ぎに断念皆さんも釣れてる様子無し
次の日は風向きがあわないので大きく移動夕方まで
時間を潰し何箇所かランガンしてアタリが1回
タコミ(。:)1杯でしたキビシー
CIMG0082.jpg
しかもめちゃめちゃ小さい
今年はもう1回行けるかな
行けたら今度は頑張ります

テーマ : エギング
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

釣族 ヒロ

Author:釣族 ヒロ
烏賊ズバ!へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
現在の閲覧者数: