烏賊ズバ! 2008年11月



久々釣行だー

11月16日

8月に行ったきり行っていなかった
久々です。
本命に行く前に1箇所チェック久々のイカ君です。
CIMG0027.jpg
取合えず釣れた小さいけどね
それ以後アタリが無いので本命
やりたい所が空いていた
ちょこっとして弾くようなアタリ乗ってきたのは4,500サイズ
CIMG0028.jpg
K氏もアタリダブルヒット
時合だーと思ったらそれいらい自分にはアタリがこず
K氏のみヒットして合計5杯ゲットしてました
3時過ぎたあたりで眠くなり終了
起きたのは8時過ぎでした。
お隣の漁港へ墨後をチェックしつつ
ちょろっとシャクルが反応無しです
では釣具やへ移動
磨り減っていた替えのフエルトスパイクソールをゲットして
その近くのKSTへ
ヤエン氏いっぱい釣れてるそうです
K氏はお寝むだったんで一人でシャクルが駄目だす。
では道の駅で時間を潰し
まづめ頑張ってシャクリました1回だけあたっって乗ったけど
はずれてしまった
突然風が吹き始めたので移動
相変らず人多いですねこの
1時間位2人とも頑張ったけど駄目でした。
再来週また行ってきます。


テーマ : エギング
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

釣族 ヒロ

Author:釣族 ヒロ
烏賊ズバ!へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
現在の閲覧者数: