烏賊ズバ! 2008年06月



また雨

日曜日はまた雨です根性が無い自分は
今回の釣行見送りします。
前回のにのまえはご勘弁
次回釣行までに新しいカッパ買わなきゃ
この前買ったカッパはっきり言って使えない失敗でした。
袖から雨が入るは入るはもうやぁダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
雨でも快適に釣りができるカッパ検討中

大雨嫌い

6月22日

雨の為ゆっくりと釣り開始(7時半)
シャローからずーっとしゃくりまくるが無反応
土砂降りの中気が付けばもうお昼!!
6月なのに朝から昼まで1っ回もあたりなし
昼飯食べてひたすら寝るです。
5時過ぎに起き第2
相変らず土砂降りそんな中1人の気合が入った餌木師が
自分たちも頑張るぞって事で釣りかえし
7時過ぎまで頑張ったけど釣れませんでした。
自分だけ最後におまけ
tako.jpg

あたりはこいつだけでした。
日曜日また頑張ります。

今季初キロアップ

6月16日、17日

今年は中々釣れない釣行が多くてやっとですよ
朝一直ぐにあたりがあって
IMGP0001.jpg
400グラム級
その後が中々あたりが無くてやっと
IMGP0002.jpg
すかさず
IMGP0003.jpg

その後沈黙
少しずつ移動しても釣れず帰りぎわ探りながらやっていたら
2008.6.16,1600
こいつが
1600.jpg
やっとキロアップです。
それ以上は釣れず移動
ひょうたん島へ最近好きなです。
行ってみたら所々に缶ジュースだのペットボトルだのあちこちにゴミが
きれいな場所だったのにバカタレどもがまったくしょうがねえな
海女がいっぱいで釣れる気せず
なのでがきんちょと磯遊びしておしまい

17日は10時過ぎに30分くらいホームでやるが駄目
第2ホームへ横風強くて釣れる気せず撤収しました。
次回は22日またがんばります。

今晩行ってきまーす。

昨日K氏が2キロアップ2本獲ってるんで明日の釣行が楽しみです。
でも家族&母と一緒だから気合入れては出来ましぇん
昼はチョイ投げでもする予定です。

6月1回目

6月7日夕方から8日


15時過ぎK氏と出発
先ずは1箇所目なかなか釣れないって所でアカイカゲット
aka.jpg

K氏は良いサイズのアカイカゲットして違う
そこでは釣れず寝床へ
朝から雨模様カッパを着て頑張ります
最初に釣れたのはまたしてもアカイカ
IMGP0004.jpg
K氏の釣ったアカイカに着いて来ていたやつです。
その後K氏がキロアップを
IMGP0005.jpg

長さは無いがおデブちゃんの1,5キロでした。
俺はこれ
IMGP0006.jpg

その後
IMGP0007.jpg

雨風が強くなったんで2人ともアカイカ追加してK氏が700gのアオリゲットして移動
IMGP0008.jpg

1箇所2箇所目移動であおりゲット
IMGP0009.jpg

朝一と同じサイズ400グラムです。
IMGP0010.jpg
 IMGP0011.jpg
 おまけ

夕方は初めてやるです。
浅いし根が多い場所でいまいちでした。
そんな中おチビちゃんをK氏はゲットしてました。
今日は早上がりで帰りました。
次回は16日、白田の湯に家族でお泊りなんでちょっとだけエギング楽しみます。

明日はエギングだす!!

体調も良くなったんで明日は行きますよ。
K氏と釣行です。
明日は仕事があるんで夕マズ目にいいへ入れっかな

プロフィール

釣族 ヒロ

Author:釣族 ヒロ
烏賊ズバ!へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
現在の閲覧者数: