烏賊ズバ! 2008年05月



2008年いのまたエギング大会

結果から報告しますと途中リタイヤしました。
関係者の皆様ご迷惑おかけしました。m(_ _;)m
なぜリタイヤしたかと申しますと車中伯していたら
夜中に目が覚めるとのどに激痛と頭がボーとしている状態
なんだか熱っぽいヤバイと思って寝にはいるが中々寝れず
そうこうしているうちに気分も悪くなりリタイヤする事になりました。
夜中大雨の中ふらふらになりながら法定スピードで帰宅しました。
今回は単独釣行だったので運転ほんときつかったっす。
夕方釣れたアオリCIMG0408.jpg

現在くすり飲んで爆睡していくらは体調回復しております。

テーマ : エギング
ジャンル : 趣味・実用

こりずに行くです!!

5月21日(水)
天気=はれ

仕事が早く終わったんでっていつも早いんだけどね
12時半ごろ出発して着いたのが3時過ぎ地磯に到着
IMGP0012.jpg

まあこんな所
台風の後なんで海荒れてる片足びしょ濡れになったー
あまりにも危険なんで違う所へ
数投後
IMGP0013.jpg

ゲソ切れ
風とうねりであたり解らず
でもいるんだなって事で気合入れてしゃくりますするとあたり
小さいぞもしかしてほそいやつか
いや違うぞ
IMGP0015.jpg

あおりだー久々や今年初でっせ
まあ小さくてもっす。
その後あたりもなくて3箇所ほど行ったが駄目なんで少し移動
IMGP0016.jpg

ここで夜やるつもりだったが違う所へ
本日最後の
なんと直ぐにあたりIMGP0017.jpg

小さいアカイカっす
暫くしてテンションで落としてるとグワーンと重くなったんであわすと
IMGP0018.jpg

今日一の引き500グラムでした。
もう少し粘ったら
IMGP0019.jpg

またまたチビアカイカでした。
その後ラインブレイクしたので8時半ころ撤収しました。
取合えず今日来て良かった。
道も空いてるしやっぱ平日はいいですね


テーマ : エギング
ジャンル : 趣味・実用

まいど

5月17,18日

潮 =中潮
天気=はれ 18日北東風

金曜日の夕方出発KSTに着くが潮がたりず違う
ここも駄目明日に期待
5時頃からへ5時間位シャクリました。
俺に釣れるアオリはいません
IMGP0001.jpg

こんなのとか
IMGP0002.jpg

こんなの
IMGP0003.jpg
IMGP0005.jpg
IMGP0006.jpg
IMGP0007.jpg

夕マズメもここで 夕方になったら電気ウキが10個も
釣れるのはエサでもみんなアカイカ
俺もアカイカ1杯追加して終了
18日 昨日釣れなかったったんで今日は良いだろうと思って同じ
5時前にもうすでに3人もこの日は風が強いし釣れるきがしないので
車へ戻るとKZさんがお迎えコーヒーをご馳走になり少しおしゃべり
その後俺は対岸のへKZさんが朝一攻めたそうです。
KZさんはズボンビショビショになってました
干潮だと濡れずに
初めてのは良いですねワクワクして
でもここでもこいつが
IMGP0009.jpg

その後こいつは鳥に持っていかれました
大きく移動まずめはKSTへボートエギング最近多いな
キャストでは届かない所でボコボコ釣ってました
暗くなったら接岸すると思ったけど潮が引き本日の釣行終了
またしてもアオリ釣れませんでした。
もう釣れる事無いのかも
来週はいのまたの大会だーじゃんけん大会がんばろっと

テーマ : エギング
ジャンル : 趣味・実用

補充

明日の釣行で使うエギマルF
IMGP0004.jpg

明日の仕事現場は六本木ヒルズなんで終了しだい伊豆へ

テーマ : エギング
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

釣族 ヒロ

Author:釣族 ヒロ
烏賊ズバ!へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
現在の閲覧者数: