烏賊ズバ! 2008年03月



レイン

NEXUS
CIMG0098.jpg

D社よりもSHIMANOのほうが好きかな

テーマ : エギング
ジャンル : 趣味・実用

日中

3月23日
場所=南伊豆~東伊豆
天気=くもり、はれ、寒い

春なので日中エギング 朝一有名エリアにて久々です。
エギンガーいっぱいなんで先端近くの場所で2,3時間粘りました。
まったく反応なし
違うポイントに移動
風がかわっていて数投で移動
次のポイントも風が気にくわず
めし食って昼寝して夕まずめ狙いに東伊豆へ
2箇所目20時まで粘ったが釣れませんでした。
俺にはいつ釣れんだ~

テーマ : エギング
ジャンル : 趣味・実用

エギマル3,5F

有頂天
CIMG0063.jpg

テーマ : エギング
ジャンル : 趣味・実用

家族で伊豆

3月16日
天気=エギング日和
場所=東伊豆

今年に入って初のエギングー
といっても家族と一緒なんでちょろっとやってきました。
夜中に着いて取合えず1箇所目
シャローエリアなんでまだ早かった
すかさず寝場所へ移動
かみさんと子供を残し釣り開始
だーれもいましぇん貸切だー2時間ほど試行錯誤
貸切の訳わかりました
来週また頑張るぞ
CIMG0028.jpg

CIMG0035.jpg



テーマ : エギング
ジャンル : 趣味・実用

エギマル3,5 シャロー

春の藻場狙いに
CIMG0872.jpg

テーマ : エギング
ジャンル : 趣味・実用

今年初釣り

3月1日(土)
場所=千葉外房
初~\ヘ(*・_・)魚釣り(*・_・)o/ ̄ ̄ ̄~ ⌒。チャポン!!です。
しかも千葉でアジ今までには無いパターンです
お昼前にK氏と自宅を出発2時過ぎに小湊に付きまずは腹ごしらえ
あんかけチャーハン絶品でした
暗くなるまで数箇所漁港チェック
鴨川エリアにて初アジングスタート
釣り方解らず?
自分はひたすらミノーを投げては巻きの繰り返し
まったくあたりも無く飽きたので移動
釣り人3人多分アジング
暫くやるが強風と寒さで断念違うエリアで勝負
一番でかい港歩きながら釣りまっくったがとにかく寒くて断念しました。
防寒着いらねえだろっと思ってもっていかなかったのが失敗した
アジングってようわからん釣り
つまんねぇ多分はまらんと思う
でも釣ったアジ食べてみたいからエギングの合間にやるよ
アジングオンリーは無いなもう・・・
今日アジングやってる人結構いたな
釣り方教えてチョー 
また会う日まで


プロフィール

釣族 ヒロ

Author:釣族 ヒロ
烏賊ズバ!へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
現在の閲覧者数: