烏賊ズバ! 2007年10月



久々エギングだー!

10月28日(日)
西伊豆
中潮
天気:台風

2週連続土、日仕事だったので久々です。
今回も名人K氏と釣行です
土曜の夜9時半過ぎに家を出て西伊豆のポイントに着いたのは0時ちょい前でした。
雨はすでにやみ漁港内はそれほどうねりはなく寝る前にちょろっとやるつもりでキャスト
ん!なんと1投目で200gくらいのがヒット
CIMG0507.jpg

小さいのでリリース
さい先良いぞー続いて2投目なんとまた乗ったー
今度は少々デカイよ釣り上げたのは今回最大になる700グラム
CIMG0508.jpg

つずいて3投目は・・・きませんでしたおやすみなさい
朝一っす気合入れて1投目乗ったー
CIMG0509.jpg

300グラム位のが釣れました。今回調子良いぞ!!
でも暫くやるがあたりなく移動
名人の新車ステップワゴン調子良いっす。
取合えず南へお隣の漁港チェックやる所無し移動そのお隣デカイベイトがいっぱいで烏賊いましぇん今度は少し移動いつも釣り人いっぱいなポイントなのに今日は少ない素人っぽいエギンガーが反対の堤防に1人だけこれは行けるかーんーん烏賊いない!!では南へ南へ行くほど台風のうねりが残って釣りにならん
ちょろっと戻っていちよ本命あいかわらずダイバー多いいなーでもそんなのかんけいねー
時間は昼過ぎちょろっとやってぱたぱたっと200~300位の5杯釣る
名人も3杯位釣ってみんな隣にいたブダイ釣り氏にあげました。じあいだったのか楽しめた。
夕方また同へなんと釣りずらい風に変ってしまい急遽移動2箇所叩くが最後釣る事が出来ずしりつぼみでした。
結果:200g~700g 
合計:8杯
次回は11月8日(木)夜~11日(日)
11日はエギングフェスタ
egifesta.gif

いつも一緒に行ってる名人K氏がテスターとして呼ばれてます!!
良いなー自分は参加者です。いちよ大会なのでがんばります。


テーマ : エギング
ジャンル : 趣味・実用

まだまだ新子

10月7日(日)
東伊豆
くもり

6日、8日と仕事の為6日の夕方から出撃今回は名人と釣行
風が強かったんで例の場所へこの場所久々です海はうねりが強くエギの着低が解りましぇん試行錯誤手のひらサイズ2杯釣って朝まで仮眠!
朝まずめ1杯追加して移動です今の時期もっとも行くへ相変わらず人いっぱいだ!昼まで粘り4杯追加この後釣具屋行ったり飯食ったりして違う行くも不発3連休はどこもいっぱいだな!!夕まずめ狙いで今回の本命へ墨跡いっぱいで期待大でも結局3杯釣っただけ最後の1杯が今日一でした。CIMG0496.jpg

テーマ : エギング
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

釣族 ヒロ

Author:釣族 ヒロ
烏賊ズバ!へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
現在の閲覧者数: