烏賊ズバ! 2007年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サビキ&エギング

9月23日
中潮 くもり
今回は、ファミリーフィッシングに東伊豆へ行ってきました。
前回の釣行でサビキでいっぱい鰯を釣ってる人達がいたので家族で行ったら楽しそうだなと思い釣行したのですが鰯くんが全くいなくてまいりました釣れるのはほとんどメジナの赤ちゃん真鯛と石鯛の赤ちゃんも釣れてました自分はメジナのみ
アオリイカはちょこちょこってやって200グラム位の8杯ゲット
障害物周りはけっこう子イカいました。
今回は昼であがってランチ食って帰りました。
スポンサーサイト

テーマ : エギング
ジャンル : 趣味・実用

激レア・スイカカラー新子用3号

激レア・スイカカラースイカカラー

新子用3号3号

ヤマシタの新色と墨族3本です。

テーマ : エギング
ジャンル : 趣味・実用

エギング

9月9日
東伊豆~沼津
新子狙いに行って来ました。真鶴道路が全面通行止めでえらい時間かかっちゃいました!でも今回は知り合いの名人と釣行だったので運転せず名人が新車を購入したので半分ドライブみたいなものかな?朝一5時起きっす漁港内釣り人いっぱい!!取合えず内側を狙い直ぐに反応この日最大となる300弱の♂食べるのには一番美味しいサイズなのでキープ(1ヶ月前なら考えられん)その後烏賊はいっぱいいるけど釣れん?結局最初の漁港で3杯っす。ドライブがてら沼津に駿河湾は台風の影響でゴミだらけだ烏賊もいないなぁ頑張って2杯追加ちょこちょこ移動して夕方の爆裂を期待して朝一の場所へ潮もいい調子で上げて来たのに激渋っす!気合で3杯追加して移動したら嫌な風雲いきも怪しいやりたい場所断念内側を攻めるが全く反応なし19時終了帰りは真鶴道路で帰れたけど台風の影響で道路が半分崩れてるしレストランもぐちゃぐちゃに潰れてた自然てこわいっすね
釣果300以下8杯
新子シーズンなのに渋かったぞ
今度は3号エギで勝負したる

ウエストバッグ

秋冬用にウエストバックを購入ダイワ・エメラルダス・ウエストバッグ
いろいろと各メーカー迷ったが奥行きが一番あったこのバックに決めた!常にエギをいっぱい持って行きたいので最低30本このバックならエギラックを使って40本入るのでかなり使えそうエメラルダス・ウエストバッグ


テーマ : エギング
ジャンル : 趣味・実用

初ブログ

初ブログイロイロ書けると良いけど頑張ってやってみます!

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

釣族 ヒロ

Author:釣族 ヒロ
烏賊ズバ!へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
現在の閲覧者数: