烏賊ズバ! アジング



今年初釣り

3月1日(土)
場所=千葉外房
初~\ヘ(*・_・)魚釣り(*・_・)o/ ̄ ̄ ̄~ ⌒。チャポン!!です。
しかも千葉でアジ今までには無いパターンです
お昼前にK氏と自宅を出発2時過ぎに小湊に付きまずは腹ごしらえ
あんかけチャーハン絶品でした
暗くなるまで数箇所漁港チェック
鴨川エリアにて初アジングスタート
釣り方解らず?
自分はひたすらミノーを投げては巻きの繰り返し
まったくあたりも無く飽きたので移動
釣り人3人多分アジング
暫くやるが強風と寒さで断念違うエリアで勝負
一番でかい港歩きながら釣りまっくったがとにかく寒くて断念しました。
防寒着いらねえだろっと思ってもっていかなかったのが失敗した
アジングってようわからん釣り
つまんねぇ多分はまらんと思う
でも釣ったアジ食べてみたいからエギングの合間にやるよ
アジングオンリーは無いなもう・・・
今日アジングやってる人結構いたな
釣り方教えてチョー 
また会う日まで



サビキ&エギング

9月23日
中潮 くもり
今回は、ファミリーフィッシングに東伊豆へ行ってきました。
前回の釣行でサビキでいっぱい鰯を釣ってる人達がいたので家族で行ったら楽しそうだなと思い釣行したのですが鰯くんが全くいなくてまいりました釣れるのはほとんどメジナの赤ちゃん真鯛と石鯛の赤ちゃんも釣れてました自分はメジナのみ
アオリイカはちょこちょこってやって200グラム位の8杯ゲット
障害物周りはけっこう子イカいました。
今回は昼であがってランチ食って帰りました。

テーマ : エギング
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

釣族 ヒロ

Author:釣族 ヒロ
烏賊ズバ!へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
現在の閲覧者数: