烏賊ズバ! シーバス



暴風

11月16日

湾奥に行ってきました。
到着してみるとはんぱねぇ風が・・・
取り合えずポイントまで行ってみる
思いっきり横風気持ち右側のほうがやりやすい感じがしたので右側で開始
潮はきいて無いんだけど風がきいちゃってるんで何してっか解らん状態で1時間経過
しんどいんで左のポイントへ移動
右側よりさらにしんどいやりずらい気持ち良く釣りが出来ないので撤収しました。
今日ってこんなに風吹く予報だったっけな
次回はイカ行きます

ニューロッドで

10月22日

先週は湾奥でハゼ釣り
昨日は湾奥でシーバス行って来ました。
エギ竿ですが待ちに待ったニューロッドがやっと購入できそいつを使いたくて持って行きました。
使った所感度良し抜け良しで申し分無しです。
シーバスでも問題無し湾奥で活躍してくれると思います。
釣果はチビ1匹アタリ5回ほどでした。
2012-10-22.jpg
来週はイカ行きます。

ロッド:ロデオクラフト ステップジャーク85M Navywolf
リール:ダイワ イグジスト 2508
ライン:ゴーセン 8本ヨリ 1,2号
リーダー:バリバス シーバスショックリーダー ナイロン30lb

久々の湾奥

9月23日

開始30分くらいでヒット
2012-9-23-1.jpg50センチ
1時間くらい経って2本目
2012-9-23-2.jpg40センチ
その後暫く釣れずボラばっかりの水面
しだいに雨もひどくなり撤収


湾奥

11月28日

今年最後の湾奥釣行
いつもの場所で潮が引くのを待ちながら釣り開始
良い時間になるがいっこうにアタリすら無くひたすら時間が過ぎる
プライムタイムも過ぎ飽きたので終了
今年の秋は全くダメでした。
魚がいません

ロッド:ダイコー レガーロ FZ-R88改
リール:ダイワ イグジスト 2508
ライン:ヨツアミ G-soul WX8 1.2号
リーダー:バリバス シーバスショックリーダー ナイロン30lb

湾奥シーバス

10月31日

夕方から出撃
10時まで粘るがボラのみヒット
またしても釣れずでした。


ロッド:メジャークラフト KGエボリュ-ション 902L(改)
リール:ダイワ イグジスト 2508
ライン:ヨツアミ G-soul WX8 1.2号
リーダー:バリバス シーバスショックリーダー ナイロン30lb

プロフィール

釣族 ヒロ

Author:釣族 ヒロ
烏賊ズバ!へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
現在の閲覧者数: