烏賊ズバ! 竿



俺専用エンドキャップ出来た

11月25日 

釣行は土曜の晩11時頃西エリアで釣り開始
釣人少なめです。
1ヶ所目数投して移動水深浅いので
2ヶ所目ベイト無し潮きいて無しなんで移動
3ヶ所目アタリありアワセると乗るも何かに引っかかりオジャン
俺には釣れず移動
4ヶ所目移動して失敗風も強く流れもきつく釣りずらいので4時前位に終了
結局釣れずでした。

エンドキャップを自分専用に変更しました。
2012-11-25-2.jpg
もともと着いているシルバーを
2012-11-25-1.jpg
ゴールドに変更しちゃいました。




レガーロ退院

11月12日

昨夜レガーロ88が戻ってきました。
綺麗に仕上がっています。
2010-11-12-1.jpg
トップはオーシャンに
2010-11-12-2.jpg
2010-11-12-3.jpg
2010-11-12-4.jpg
1番から4番をKガイドに交換
早く使ってみたいですね
でも週末は伊豆へエギング予定なので来週平日いっちゃうかな

代わりにKGエボリューション902Lを入院させました。
ステンガイドからチタンへ変更2個だけ

竿復活

11月2日

2,5ミリ短くなったけど予備竿としていけるでしょ
2009-11-1-1.jpg
塗装はめんどくさいのでやんないと思う

プロフィール

釣族 ヒロ

Author:釣族 ヒロ
烏賊ズバ!へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
現在の閲覧者数: